人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななころびやおき。


1日1日を大切に。悔いの残らぬよう。
by aicocco15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rico、初砂遊び。

もう1歳7ヶ月になりますが。
昨日やっと初めての砂遊びに挑戦することができました♪
一緒に公園へついてきてくれた教え子しーに感謝しますww

初めての砂遊びゎというと(;・∀・)
潔癖症のricoにとってゎそこまで楽しい遊びじゃなかったらしく・・・。
手や足に砂がつくと、半泣き状態。
なんじゃそりゃ。
子供らしくない。
rico、初砂遊び。_c0037419_1651844.jpg
でも同じマンションのお姉ちゃん達がいたので、
少しゎ遊べたようです^^
かぁちゃんゎ妊婦のため、ベンチに座って遠くから眺めていましたww

帰りゎ大好きなしーに抱っこされて。
rico、初砂遊び。_c0037419_1654121.jpg
最近ゎほんとめっきりお世話に成ってます。。。
いいベビーシッターだわ☆
by aicocco15 | 2009-09-15 16:05 | 家族