人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななころびやおき。


1日1日を大切に。悔いの残らぬよう。
by aicocco15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏休み。

こうちゃんのお休みが13日~16日まで4日間あったので、
思いっきりricoちゃんと遊んでもらいましたww
あたしゎ久々にゆっくりできた気がします^^

8月13日(木)。
こうちゃんが朝から仕事の書類集めのため、
市役所と警察署に行くというのでricoとついて行きました^^
そしたら急遽街ブラすることになり、
ricoさんゎ上通りを歩いて制覇しましたww
500mぐらいあるよね!?
Lunchゎカプリチョーザで♪
ricoが渡り蟹のパスタを相当気に入ったみたいでかなりがっついてました。
夜ゎ家で料理するのが面倒になり、
回転寿司へ。
外食dayでした。

8月14日(金)。
朝からこうちゃんとricoさんゎ2人で近くのプールへ。
水嫌いを克服してもらうのが目標。
いっつもお風呂嫌がるからなぁ・・・
なんて心配してたら、
かなり楽しんできたみたいで、拍子抜け(;・∀・)
今年の夏休み。_c0037419_16281313.jpg
横のおじちゃんゎ
こうちゃんのお友達ww
家から持参した100均のぞうさんじょうろが
かなり役に立ったみたいですヽ(´ー`)ノ
絶対離さなかったらしいww
午後ゎricoと2人で3時間昼寝。
こうちゃんゎ親戚の結婚式へ。
夜ゎこうちゃんのお友達の家でBBQしました♪♪♪
かなり楽しかったぁヽ(●´ε`●)ノ
子供達ともたくさん遊んだりしゃべったり、
いい息抜きができました^^

8月15日(土)。
朝からまたまたこうちゃんとricoさん2人で、義父の実家へww
妊婦のあたしゎ妊娠理由に墓参り欠席ww
だって、2時間も山道を走ったら、
さすがにおなかが痛くなりそうでΣ(・ε・;)
というわけで、あたしゎ1人で自分の実家へ。
ママンゎ戦没者慰霊祭というのが市民会館であってたみたいなんで、
昼間いなくって、結局1人でボーッと過ごしたり、昼寝したり。
最高でした★
夕方にこうちゃんが迎えに来て、
それから夜間開園している動植物園へ♪
ricoゎ初めての動植物園!!!
あたしも動物をちゃんと見るのゎ10年ぶりぐらい!!!
かなり楽しかったです^^
ゆっくりしか歩けなかったけど、歩くのが苦になりませんでした。
今年の夏休み。_c0037419_16304859.jpg
今年の夏休み。_c0037419_1631793.jpg
今年の夏休み。_c0037419_16313058.jpg
今年の夏休み。_c0037419_16314594.jpg
今年の夏休み。_c0037419_1632448.jpg
暗くなると動物達が見えませんでした(;・∀・)
夕方に行くのがおすすめ。

8月16日(日)。
我が家毎年恒例の葡萄狩りへ。
お目当ての安芸クイーンという品種の葡萄をたくさんゲットして、
大満足でした^^
今年の夏休み。_c0037419_16322820.jpg
Lunchゎ横のカーサディマリーで。
午後ゎおうちでのんびりと。
15時くらいにベランダでricoさんゎ水遊び。
今年の夏休み。_c0037419_1633235.jpg
ひざの黒いのゎ自分でじのじのしたあとww
今年の夏休み。_c0037419_16333922.jpg
今年の夏休み。_c0037419_163402.jpg
こうちゃんが水遊びの準備と後片付けを全部してくれたので、
とても助かりました。
やればできるじゃんww
ちなみに、水遊びしながら冷えたミニトマトをがっついたため、
多分おなかが冷えたんでしょう。下痢しましたww
まぁ、便秘ricoにとってゎラッキィだったかなww
そして夕方18時に・・・寝ちゃいました・・・
未だに起きません。
昼寝が葡萄園に行く途中の車中で15分ぐらいしか寝てないから、
相当眠かったのかしら。
いつ起きるのか恐怖です。。。

と、こんなカンジで今年の夏休み終了。
あたしゎかなりラクさせてもらいました。
ありがたや。
いつもこんだけこうちゃんがおうちのことをやってくれればいいのに。
せめてricoと遊ぶぐらい、ねぇ。。。
明日からまた、ricoと2人。
頑張りまーす(;・∀・)
by aicocco15 | 2009-08-16 16:34 | 家族